SSブログ

まとめ更新!5 [通常]

絵日記からなので実はイラストが入っています。ピカチュウとかかいた。

一日一票よろしくお願いします。→人気blogランキング
ワンクリック、こっちもよろしく。→学生ブログランキング

ピカチュウは永遠のアイドルだ。
しかし私はフシギダネが一番好き。

色々なサイト様でポケモンパールやダイヤモンドのことがあると気になってしょうがない。新しい種類もでているし!しかし、DS本体を持っていないからな…まだ今年はできないです。せめてもの腹いせに、アドバンスでサファイアやってます。
ラグラージ(ミズゴロウから)=ミズた。♂
グラエナ(ポチエナのときから)=ポー♂(もっとまともな名前付ければよかった)
ハネブー=パルコ♀
ドンメル=カゲミ♀(ヒトカゲ(炎)から少し名前を頂いた)
ライボルト(ラクライの時から)=ライライ♀
ドゴーム(ゴニョニョから)=モム♂
チルット=チコ♀
ミズたは40以上、チコ以外の皆は30以上です。本当は草タイプも欲しかった。


某さんの勧めで私も志波が気になりだしました。
彼はまだプレイしていないんですけど、なんどか爆弾消すためにデートはしたことがある。
ただ、毎回デートコースがどんなのがいいのかしらないから毎回おんなじ様な所に行く。どうしても彼は葉月系列だと思っているので森林公園とか、植物館とか行くんだけど、どの台詞が一番効果があるのかがわからない。ボウリング場に言ってもどれがいいのかわからない。難しいんだよね。
でも、攻略サイトには頼りたくない。せめて全員クリアしてから攻略本は買いたいし。

DSでGSでるんですよね!お触りOK!
葉月を早速いじってきました。手を触ると「手、繋ぐか?」とかおでこだと「寝癖ついてるか?」とか唇だと…むふふ。
さらに肩とか胸とかちょっと下とか…も触ってきました。これ姫条君でもやりたいね。ときめきの時だけなのかもしれないけど、GSやりたいね!
DS持ってないけどさー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まとめ更新!4まとめ更新!6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。