SSブログ

まとめ更新!8 [通常]

へたくそだけど、ブーツのイラスト。中木地がファーなんです。

一日一票よろしくお願いします。→人気blogランキング
ワンクリック、こっちもよろしく。→学生ブログランキング

最近これも滲みやすくなってきています、晴れの日や雨の日が続いたりして雪が溶けているせいかもしれない。

いまだにブログにはログインできません。
もうどうでもいいかなって思っています。いいところ新しいの探そうかな。でもめんどくさいのがリンクの貼りかえなんだよね。色々とある、たとえばブログペット、メロメロパーク、ランキングとか…
明日学校に行って、PC教室でみてみます。もしかしたらログインできないのは我が家のPCだけかもしれないので。できたら明日記事とかも書きたいと思っています。うまくできるかな。

 

仕事に就くのって厳しいのね。
明日求人表をおそらくみせられる、なんかめんどくさいのね。ブッチしようかな~。
しかし、学校に行ってPCいじらないといけないからな。
どうでもいいけどお金かけすぎだよね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。