SSブログ

まとめ更新!4 [通常]

このまとめ更新はすべて12月18日10:00~から行っています。カレンダーうめるために日にちに耕作しちゃった。

一日一票よろしくお願いします。→人気blogランキング
ワンクリック、こっちもよろしく。→学生ブログランキング

今日は恋華をやりました。楽しかったです。

っていう絵日記風も面白いでしょうか。プレイしたって言ってもまだ芹沢さんを奇襲してまさせん。ひやしあめのところで終えました。そんな私は今回はまだ一枚だけ足りない原田のスチルを集める兼楽しもうと思っています。その一枚を見る事ができればすべてそろいます。2年もたっているのに何言ってんだって思いますね。恋華では楽しい事も辛い事もあったから、どうしても距離を置いていたけどのんびりするのもいいですよね。更新しなきゃいけないって思うと辛くなるけど、のんびりしておきます。
えー、土方さんは何を思っているのだろうか。目線の下に何かあるのか、近藤さんがまた何かしたのか。気苦労が堪えませんね。

えー、前回言っていた面接の件。ダメでした。面接すらも受けさせてもらえなかった。理由も私は先生から聞いただけだからよくわからないけど、実家から通うためダメだそうだ。それも、私の地元から小樽まで汽車で30分はかかります。それくらいなんともないんだけど、そういう理由みたい。やっぱり、地元がいいとか。って先生は言っていたけどどうだろう。本当のところは知らないです。
写真が悪かったのかな。履歴書はいままでで一番満足のいくものになったのに。…そりゃハンコは安物だけど…。だからって、面接くらい受けさせてくれてもいいじゃんか…
そう、思っていたけどダメだったものは潔く諦めようと決心しました。運命じゃなかったんだってことで。

電話で連絡がきたんだけど、その時私は図書館で「少年アシベ4」を読んでいたときで電話がかかってきてビックリ。たまたまマナーモードにしてなくて(というか、電話(メール)なんてくることないから油断してた)慌てました。とりあえず、本はそのままで入口に急ぎましたよ。やー焦ったね。

で、昨日はちょうどゼミの打ち上げで夕方に待合に間に合い先生を話しました。電話をくれた先生はこの先生じゃないですよ。就職指導の先生だったので。
ゼミの先生は散々文句を言ってくれたので救われましたね。私のかわりに怒ってくれる人がいて嬉しいです。
って思っていたら、めんどくさいことにまだ就職指導の先生は私に勧めてくる。正直どうでもいいのにー。って将来のことを考えてしまう私はダメな子ね。あーあ、月曜日また行かないといけないよ。やだなー。病院なんかにいきたいと思わないのに。なんでもいいよ、仕事があれば。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まとめ更新!3まとめ更新!5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。